演奏会終了、そして次の

 昨日の演奏会も無事終了し、終演後は打ち上げで楽しくビールを飲みました。暑い日が続いていたので、冷たいビールは美味しかったですし、社会人になって東京を離れて以降、一度もお会いできなかった先輩の一人にも合う事ができて、本当に楽しく有意義な一日でした。演奏自体は本番に強い人が多いのか、全体としての出来は非常に良かったと勝手に思っております(多分そのうち音源がアップされるので、それを聴いてガッカリするかも知れませんが)。このバンドはトランペットが皆上手で、中々自分がトップを吹く事はできないのですが、今回は2曲を1stパートで演奏しました。上手な人はぱっと吹けちゃうんでしょうけど、私はそれなりに練習は必要でしたし、実際ゴールデンウィーク中はかなり練習しました。でも、練習すればちゃんと吹けるし練習したなりの成果もあった事には非常に満足してます。今の世の中、努力が報われる事は多くありませんからね。多分、そういう意味では昨日はバンドの誰よりも私の心は満足感に満たされていたのではないかなどとも思っています。昨日の演奏曲目とパートを以下に残しておきます。

  1. 第1部
  2. 第2部
  3. アンコール

 しかし、やっぱアンコール曲は用意しておいた方が良かったよな(^^;;
 なお、トップに次に参加するVSOP渋谷吹奏楽団の演奏会の情報を7月12日までの固定で出しておきます。トップにスティッキーな情報を置いておくと、スパムのコメントやトラックバックが付くので、コメントできないようにしてあります。もし何かご意見等ある場合は、右側の投稿フォームからご連絡ください(携帯からだと投稿フォームが見えないようですからPCからお願いします)。こちらは、場所は渋谷駅から至近ですし、入場無料ですので是非皆様お越しくださいませませm(_"_)m