並んでます

 朝7:00羽田発の全日空便で伊丹に着き、そのまま大阪城ホールに直行して、9:00過ぎに大阪城ホール前に到着しました。大阪城ホールは2009年のThe Secret Code以来でしょうか。JR京橋駅からTWIN21やIMPビルを通り抜けるトリッキーな最短コースを何の躊躇もなく通って来ました。体が覚えていたようです。
 が、大阪城ホールへの橋を渡るときに、川沿いに花見の様に座って並ぶ一団を発見。嫌な予感がしましたが、それが的中。そう、ジュンスのグッズ販売に並ぶ列でした。係員に尋ねたところ、この時点では売り切れて買えない可能性が高いとの事。並ぶのはやめようと思いましたが、妻に電話したら「交代するから並んどけ」という指令(^^;; そんなわけで、今川沿いに並んでおります。運良く木立で日陰になっている場所に座ったので涼しいのですが、exhaustingですわ(^^;;