熱を出しました

 最近時々ですが、高熱が出るようになってます。今日も会社に普通に行きましたが、会社の机が冷たく感じられただけでなく、暖房が全然効いていないように感じられ、さらに昼過ぎからは体がだる〜くなり時折「ピシッ」という感じで頭痛もするようになりました。会社の近所の医院に行って診てもらいましたが体温は38.6℃、ただインフルエンザウィルスは検知されませんでした。しかしながらドクター曰く、まだ体内潜伏している可能性もあるという事で、明日も熱が下がらなかったり体に痛みを感じるなどの症状が悪化するようなら、自宅の近所で再度インフルエンザの検査をしてもらうように言われました。ちなみに、私の上司はノロで今日はダウンしております(-_-;;
【追記】薬飲んだ。処方されたのは、ジェニナック(抗菌剤)、ビオフェルミンR(整腸剤)、麻黄湯(風邪全般向け)、カロナール(解熱剤)。解熱剤飲んだので、これで下がらないと明日朝また病院行きだな。給料日前に痛い出費だ。クレジットカードで払えるようにしてくれ〜。