平日に休みが取れたときは

 平日に休みが取れたときは、昼食はあそこに行かなければなりません。そうきんもちカレーです。前回いつ行ったか調べてみたところ、facebookの方で昨年8月1日に行っていた記録がありました。4か月以上経過してたんですね。できればもっと頻繁に行きたいのですが、平日だけの営業でしかも食材が無くなり次第閉店なので、帰り道に夕食でトライしてももうお店は閉まってしまっています。なお、以前はチキンカレーにゆで卵トッピングで辛さ5がお気に入りのパターンだったのですが、卵類を食べないようにしてからは、チキンカレーにほうれん草のトッピングで辛さ10にしています。辛さを増したのは野菜から水分が出るためです。変わらぬ美味しさで満足しました。