またまたUPバンド壊れる

 4月に購入したVer.2のUPバンドが壊れました。昨晩就寝中に突然UPバンドが振動し始めて止まらなくなり、とりあえずAppを起動してiPhoneに指したところバイブは止まりました。そのまま寝たのですが、朝睡眠のデータが正しく取れておらず。が、そのまま出勤しましたが昼にiPhoneと同期させてみたところ、歩数データも取得できていませんでした。帰宅後にソフトリセット/ハードリセットを試してみましたが、何ら改善せず。リセットを試みる前にはスリープ<->通常モードに切り替えを行ってもLEDも点灯しないしバイブレーションも起きない状態で、ほぼ死亡確定という感じ。充電しても赤LEDの明滅もしませんが、充電器から外した時だけ赤LEDが3回点滅する状態となりました。先ほどあきらめてサポートにメールを出しましたが、日本のサポートがどう言ってくるでしょうか。ちなみに、代替品としてキープしていたアメリカ購入品が、同期2%で失敗して何度やっても使用できずバックアップのつもりが役にたたない状態にまたまたガッカリ_| ̄|○ まぁ、日本版を買う前の動作が多少怪しかったけど、しばらく放置している間にこちらも死亡してしまったようですねぇ。今までことごとく6か月で壊れていましたが、今回は7か月と1カ月寿命が延びましたが、相変わらず品質は良くないですね。なお、代替品を買おうと思いましたが、国内流通品はMサイズはどこも在庫なしでしたわ。一体全体どういう事よ?商売する気あるん?