あまちゃん最終週

Nゲージ 北三陸鉄道お座敷列車

 ついに残すところあと3話となりました。先週あたりから終わりに向けて話は加速しています。ややこしいユイちゃんが帰ってきたと思ったら、潮騒のメモリーズ復活。ユイちゃんのお父さんは選挙活動を始めたと思ったら2分後には当選。そして、2週間も早乗りでリサイタルのために乗り込んできた鈴鹿ひろ美は、春子の指導が厳しくて逃げてきたんじゃないかと思っていたら、まさにビンゴ。昨日は安部ちゃんと大吉さんは復縁し、そして今日ついにリサイタルが。音痴は治っていたのかとはらはらしていましたが、音痴どころかめっちゃ歌上手いじゃないですか!? これはどういう事?ひょっとして潮騒のメモリーのレコーディングの時から春子の存在に気が付いていて、彼女に歌わせるためにわざと音痴を装っていたのか?まぁ、明日あたり真相が解明されるのでしょうけど、最後まで驚かせてくれますね。あと3話分まだまだ楽しめそうです。