5年経過

 突然意識を失って倒れて病院に救急搬送されたのが5年前の今日。その後、病気の原因が判明してからガンマナイフでの治療を行いましたが、治療が功を奏してほぼ完治したのが確認できたのが昨年の年初でした。両親の他界や仕事上での異動であったり、東方神起の分裂や、ある意味そのその寂しさを紛らすためにKARAのファンになったりトランペットの演奏の再開と、この間色々とありましたが、とりあえず健康を取り戻しつつあるのは嬉しい限りです。生前両親から「親より先に逝くような親不孝はするな」と良く言われていましたが、最大の親不孝だけはせずに済んだのは何よりでした。母の埋骨が8月4日に予定されていますので、まずはそれを無事に終わらせたいと思います。この件の他にも阪神大震災の経験もあってか、あまり死に対する恐怖はありませんが、健康を保って楽しく生きてゆきたいと思います。