avexから何か届いていたので

「Ocean」封入小冊子の間違い版

 数日前にavexから何か届いていたのですが、先ほど開封してみました。Bigeast盤の「Ocean」に付属していた小冊子の中のユノとチャンミンのコメントが入れ替わっていたようです。その訂正版が入っていました。まぁどちらか一つだけ見たら分からないと思うのですが、正直に訂正版を送ってくるのは日本の企業ならではですね。ところで、両方一緒に出して見比べていたらどちらが後から送られてきた正しい物か、分からなくなってしまいました。確か最初にCDに封入されていた方が、それぞれらしいコメントだった記憶があるので、それと逆が正しい物なのでは無いかと(汗)
 ところで、味の素スタジアムa-nationですが、知人が12枚もチケットを余らせたというので、1枚譲ってもらって観覧できる事になりました。席がどこか分かりませんが、アリーナだとゆっくりビールも飲めないので、スタンドでなお且つ屋根の下だったら良いな。