東京ドーム公演チケット到着

東京ドーム公演座席位置

 6月17日(月)の東方神起の東京ドーム公演のチケットが届きました。チケットは1塁側スタンド10列目。最前列が4列目なので実質7列目という事ですし正面にもかなり近い場所なので悪くない席ですね。アリーナの変な席よりははるかに見やすいと思います。東京ドームはスタンド席なら座席確認ページで確認できますので、お手元にチケットがある人は確認してみてください。ところで、スティックライトの内、札幌で使った物は3つめのライブになるので、電池を交換しておかないといけませんが、2本あるうちどちらが札幌から使い始めたものか分かりませんので、両方換えておきます。