「KARA BEST CLIPS III」リリース

 KARAのビデオクリップ集第3弾「KARA BEST CLIPS III」のリリース案内が来ました。ファンミーティングの翌週の発売で、上手い事絶え間なくお金を使わせますねぇ。なんて皮肉を言ってますが、もちろん買いますよ。今回は大好きな「バイバイ ハッピーデイズ!」のPVも入ってますし、ボーナストラックには「バイバイ ハッピーデイズ!」各メンバーのソロバージョンのPVも収録されているという事ですので!!問題はどこで買うかです。オフィシャルではオリジナルトレーディングカードが付属するようですが、タワレコなどはどうなのかなぁと。
【追記】TOWER RECORDSで特典付きでしたので、Blu-rayを予約しました。ちょうど割引クーポンもありましたし。