福岡公演チケット発送案内

 今週末は名古屋でのライブがありますが、私のところには再来週の福岡公演のチケット発送案内が届きました。福岡のヤフオクドームも仕事で百道浜には何度も行っていますので、札幌ドーム同様に外からは見ていますが、中に入るのは今回が初めてです。福岡はプレミアムシートなので、スティックライトが付いてきますので、二刀流で振りますよ。あと、新曲でタオルを使うという事を札幌で知りましたので、プレミアムシート専用グッズ売り場で手配して臨みたいと思います。札幌はライブ以外はかなり行き当たりばったりの旅行でしたが、福岡はそこそこ良く知っているので、特に計画は立てずに行っても大丈夫だと思います。まぁ、やまちゃんに行くのは間違いないですけどね(おっとホームページが出来とるやんけ)。