自分へのお土産

 せっかく札幌に行きましたが東京に同居家族もなく、先日会社ではお土産配布禁止令が出ましたので会社に持ってゆく事もなく。とはいえ、札幌には自分の好物も多いので自分のためにお土産を買ってきました。ひとつは定番の六花亭の「マルセイ バターサンド」。私はこれさえあればもう大満足だったのですが、土曜日の夜に札幌のホテルで見ていた全国のお土産ランキングの番組でROYCE'の生チョコが1番になったのを見て「これは買わずばなるまい」とこちらも購入しました。帰ってきてから少しずつ食べているのですが、いやぁ〜至福のひと時ですわ(^-^)v この辺りの話はtwitterの方では色々とつぶやきましたので、ブログと両方ご覧の方は重複してしまっておりますが、ご容赦ください。ちなみに、バターサンドは一日一個に我慢するのはやはり無理なようです(^^;;