GW6日目

21枚のIntoxication CD

 今年のGWは10日間のお休みですので、今日から丁度後半に入りました。今日はエアコンの据え付け工事が午後にありましたので、午前中は室内機の周辺を整理したりして工事に備えておりましたが、結構良い運動になりました。また、色々な物が発掘されました。そのうちの一つがジュンスのIntoxicationのCDですが、21枚も見つかりましたよ。あのCDのリリースの時って何かイベントがありましたかね?エアコンの据え付け工事は昼の12:00過ぎあたりから始まって、2台分の据え付けが完了したのは16:00前でした。寝室側のエアコンは室外機が取り外ししにくい場所にあるので、それに手こずったようです。でもまぁ、それに伴う追加料金は取られませんでしたが、リビング側で200Vから100Vへの電圧切り替え工事とコンセント形状の変更が、寝室側でもコンセント形状の変更が発生したので、コンセント形状の変更のための部材と作業費で1,500円 x 2台と200Vから100Vへの切り替え工事費用2,000円で合計5,000円が追加で発生しました。まぁ予想の範囲ではありましたが。交換作業中はバルコニーへ出るガラス戸がずっと開いていたので、ちょっと鼻がムズムズしてきてましたので(関西はまだヒノキ花粉が少し飛んでおります)、さっそく空気清浄モードでしばらく動かした結果、鼻はすっきりしました(プラセボ効果かも知れませんが)。
 さて、宝塚の自宅でのGWは明日の夕方までです。18:00の伊丹発のANA便羽田に戻る予定です。