プレミアムメッセージ第一弾

 東方神起のプレミアムシート対象者宛に第一弾のメッセージが届きました。

 私はプレミアムシートの公演は福岡なのでまだ1ヶ月先ですが、ライブ自体は今週末からスタートですね。さいたまスーパーアリーナはスタジアムモードのステージとの事です。これから予想するに、ドーム会場ではステージがフィールドの中央に配置されたステージセットになるかも知れませんね。ライブのオープニング曲は何になるのでしょう?5人のときはアルバムの最初の曲がライブのオープニングでしたが、昨年のTONEでは違っていました。TIMEの最初の曲の「Fated」はオープニングに十分使える曲だと思いますが、もう少し軽い曲がオープニングになるかも知れませんね。Catch MeかY3Kあたりかも。エンディングは「In Our Time」かな?私はこの曲はかなり気に入っています。スティックライトを大きくゆっくり振りたい曲ですね。今週末のさいたまを観覧される方は思いっきり楽しんできてください。私は一週間遅れですがドームツアーという意味では、ドーム会場のオープニングとなる札幌ドームで観覧します。どんなライブになるのか本当に楽しみです。