疲れてます。

 やはり、平日のライブを3日間というのは、ライブの間は感じませんでしたが終わってみると疲れが出ますね。でもまぁ心地よい疲労感でしょうか。とは言いつつも足・腰には結構来てますが、逆にスティックライトを振っていた右腕は結構調子が良いです。次のライブの時には四十肩が少しでも良くなる事を期待して左腕で振ってみようかな。しかし、調べてみると連続でのライブ観覧は2011年の10月のひたちなか以来です。さらに3日連続となると2008年の〜T〜のさいたまスーパーアリーナに遡ります(韓国でのライブは最近でも3日連続がありますが、韓国では立ち上がって観る事はありませんから)。2008年はまだ病気する前だったので全然元気でしたが、今回は2日目のライブ終了直前に足から力が抜けるような感じになってしまい驚きました。3日目は革靴ではなく楽なシューズだったので大丈夫でしたが、もっと体を鍛えないといけないと実感しております(^_^;