KARASIA東京ドーム公演チケット発券

 来年1月6日のKARAの東京ドームライブのチケットが今日から発券となりましたので、投票を済ませてから最寄のセブンイレブンで発券してもらってきました。普段はライブ近くになってから何かのついでに発券していたのですが(そもそもセブンイレブンに行くことが無いので)、今回は知人と二人での観覧なので、席の確認を早めにしておく必要がありましたので。で、席ですが悪い予感が的中。3塁側1階スタンドの最上段あたりの席でしたorz 本当にKARAのチケットはファンクラブ経由の申し込みで良席が取れたことがありません。東方神起と同じように高額でもよいからプレミアムシートとか作って欲しいですよ。まぁ、多分売店に近い席だと思うので、ビールが買いに行きやすいだろうとポジティブに考える事にします。そろそろファンクラブの継続のタイミングではありますが、会報は一つも発行されないし、年1回のタッチ回(来年あるかは分かりませんが)のために加入しておく必要があるのかどうか、真剣に考えなければいけません。別にファンクラブに加入してなくたってファンはファンですからね。