来春に

 最近、また母親の体調が思わしくなく、週末は実家に帰ったりしているのですが、母が一度も沖縄に行ったことが無いので、行ってみたいと言い出しております。冬場は荷物が多くなりがちなので、来年春になってから行こうという話を今日しておりました。ただ、沖縄は5月になるともう梅雨だったと思うので、3月末〜4月中旬あたりに行きたいなどと思っております。私は沖縄には仕事では何度か行っておりますがほとんどが日帰りで、観光地などにも行ったことはありません。残念ながら母は歩けますが杖を突きながらの状態のため、足元が良くない場所や、長い階段が続く場所は厳しいと思います。沖縄に詳しい方々や沖縄にお住いの方で、足が良くなくても行けるお勧めの観光スポット、お店(飲食店)や、ここのホテルが良い等の情報やご意見がございましたら、ご教示いただけると幸いです。