きんもちカレー食べれず(T_T)

 平日の休みとなると、土日休日には食べれない西新宿のきんもちカレーに行くわけですが、行ってみると何と今日は臨時休業日!がっかりして新宿へ向かいましたが、何を食べるかも特に決めていませんでした。が、以前美味しいオムライスが食べたいと思って探した時に見つけたRAKERUというお店を思い出しました。西新宿のランチタイムは激戦ですが、お昼少し前に滑り込めたので待つことなく席に座れました。一番人気という写真のデミグラスハンバーグオムライス(名前長っ!)をスープとドリンクのセットで注文。まずはコーンポタージュスープで幸せな気分になり、次にメインディッシュの登場。ソース、ハンバーグともにグッドでオムライスにスプーンを差し込んでみると「あれれチキンライスでは無いのね」と思いましたが、普通の白米でもなさそうですし、何か調理されているようで、これはこれで美味しかったです。ま、私はグルメリポーターでは無いんで、これ以上はグルナビとか食べログ辺りで調べてください。スープ、ドリンクのセットで税込1,029円でした。

このお店、ホームページにもあるように、店員さんの制服がカワイイです。また、入口近くの席だったからかも知れませんが、地下にもかかわらずauLTEがバリバリ入り下り方向は8Mbpsも出ました。