「KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME」チケット当選!

 ここのところKARA関係で連続して当たりが続いています。もうKARAだけを応援しろと神様が言っているかの如く・・・。でもまぁ東京ドームは当たるとは思ってはいました。むしろ問題となるのは座席の位置ですが、これは発券してみない事には分かりませんので。なお発券は12月16日からなので、まだ2カ月も先です。今回は友人と二人で観覧です。友人はKARAのライブは初めてですので、アリーナ席が当たってあげると良いなぁとも思ってはいるのですが、身長が男性としてはチビッコの方な私にはドームのアリーナは厳しいんですけどね。ちなみに友人は身長は185cmくらいありますので、まぁ視界が遮られる事は無いでしょう。むしろ他の人には迷惑かも知れませんけど。