iPhone5はまだなれど

 iPhone5を予約しましたが、発売日直後の土日は宝塚に戻っていて受け取れない事は分かっておりましたが、どうもその後品切れ状態らしく、いつ自分の順番が回ってくるのか分からない状況ではあります。ま、熱烈なアップル信者でもないのでそんなに焦る事もないのですが、実は先にケースが到着してしまいました。今のiPhone4SではEXOGEARクリアバンパーを使っており、これのiPhone5版が発売されることを期待しているのですが、それまでのつなぎで何でもいいから安いのを買おうという事で、ebayで送料込320円で写真のバンパーを購入しました。同じような物は日本国内でも販売してそうですが、どんなしょぼい物でも1,000円未満はなかなか見かけないので、そう思ったら320円は繋ぎとして使う製品であっても許せる金額かと。しかし、香港から送ってきて送料も含めて320円ってのは、いったい原価はいくらなんじゃろか?