iOS6アップデート

 iPhone5リリースに先立ちiOSのアップデートが来ました。今朝会社に出勤する過程でアップデートを行い、朝番だったので早めに着いた会社のビルのカフェで、少し弄っておりました。ちょっと動きが重くなったような感じもありますが、それよりも何よりも、アップル純正のマップの地図の情けなさには、かなりがっかりしています。またfacebookとの連携ですが、試しに予定表との連携を有効にしてみたところ、facebook側で未定のイベントまでスケジュールに入ってきてしまいました。こいつは少し迷惑な感じですね。で、最大の問題はまたも全角のスペースの入力ができなくなってしまいました。前にこのブログで紹介した辞書登録Liteを使った方法は、iOS6では使えないようです。どなたか全角スペースの入力の仕方をご教示くださいませm(_"_)m