Windows再インストール

 東京に戻ってきましたが、結局今日・明日と出社の必要はなくなりましたので、のんびり休ませてもらっています。今日は録画予約番組も少なかったので、10時過ぎからWindows7をスクラッチで再インストールしていました。ドライブが早くなったためか、素のインストールだけなら20分程度で完了したのには驚きました。ただ結局もろもろ設定が完了したのは夕刻でしたが。一番時間がかかったのはWindows Updateでしょうかね。SP1を当ててMS OfficeIE9をインストールした状態からでも90以上のアップデートが見つかったためダウンロードとインストールの間には昼食に出かけていました。今回の再インストールの目的はデータドライブをRAID5にするためでして、South Bridgeの設定もRAID設定でOSをインストールしています。まだドライブはSeagateに入れ替えていませんが、そちらは明日諸々データを取りながら行う予定です。
 ところでOSをインストールするたびにデータの整理をしているのですが、RAIDドライバインストールのために使ったUSBメモリの中に、Bigeastationのファイルが大量に見つかりました。Windowsの設定をしながら聴き入っております。彼らのトーク、懐かしいです。

ジェジュン:「さてジュンス今日はどうでしたか?」
ジュンス:「2009年は」
ジェジュン:「ハイ、分かりましたぁ」
メンバー:「ハハハ」
ジュンス:「ひどいんじゃない!?」