「UNCOMMITTED」予約

 2日ほど前のことですが、いつも利用させていただいている韓館さんからジュンスの英語版CDのリリースの案内が来ましたので、早速予約させていただきました。出先でiPhoneでメールを見て予約したので商品内容等は斜め読みだったのですが、タイトルの「UNCOMMITTED」を勘違いして「発売日未定なのかぁ・・・」と勝手に思い込んでいましたが、これがCDのタイトルだったんですね(^-^ゞ 韓国では予定通りであれば8月24日にリリース予定なので、入手できるのは9月上旬ですかね。8月末のNYライブで歌われるとするとそれまでに入手できないのはちょっと残念です。すでにYoutubeにはteaserがあがっていますが20秒と超短いので全貌はつかめませんが、リリースが待ち遠しいです。