デーモン・ヒルが銀メダル?

 ロンドンオリンピックも終了しました。最後にボクシングと男子レスリングで二つの金メダルが追加され、日本は過去最高のメダルを獲得。日本人選手は見事な成績をおさめたと言えるでしょう。金メダルだけでなく、卓球女子団体の銀メダルや、女子バレーボールの銅メダルも開幕前に予想した人は少なかったと思います。男子マラソンもメダルには届きませんでしたが6位入賞は見事でした。ところで、夏休み中のF1の記事を漁っていたところ、標題の見出しの記事を発見しました。デーモン・ヒル自身がオリンピックに出場しているわけは無いのでしっかり読んでみたところ、乗馬のドイツ選手が駆る馬の名前がデーモン・ヒルだったとの事。ドイツは乗馬の団体で銀メダルを獲得し、そこにデーモン・ヒルも出走していて見事銀メダルに輝いたという事らしいです。お後がよろしいようでm(_"_)m