東京に戻ってきました。

 facebookの方ではブツブツ書いていたのですが、今日は朝4時から客先に入って出たのが17:00過ぎ。関西支店に戻って21:00近くまで仕事をして最終の新幹線で東京に戻ってきました。朝食も昼食も食べる時間がなかったので、かなりへとへとでした。一緒に行った同僚は昼前から戦闘力がなくなって重い瞼との戦いに終始していましたし(-_-; ま、クラウド系のシステムのサービスだと深夜、早朝、土日休日の仕事って感じになってしまうのでしょうけど。本来は私の出番ではないのですが、海外製品のため重大なトラブルが起きた場合はその場で電話でアメリカなりイギリスなりに問い合わせる必要があるため、多少英語が話せるというだけで、私が行かされているわけですが・・・。しかしなんとなく貧乏くじを引いた気分ではあります。昨晩は関西の同僚と新地のお好み焼き屋でフィーバー(死語?)した関係で、睡眠時間2時間程度なので、いまからベッドにダイブしますzzz