「ANDROID」購入

Lavista2012-07-11

 いつもは発売日前日のフライングゲットしていたのですが、昨日はエアコン交換工事があったため帰路CDショップに寄る事ができず、本日購入してきました。まぁどちらも事前に予約していましたので、初回版は確実なので焦る必要はないのですけどね。あ、Bigeast盤だけは昨日のエアコン工事中に配達されてきましたが。ジャケットサイズカードは2人の物のデザイン違いとユノが入っており、被りはありませんでした。あ、そういえばファンミの事を後で書きますとか言っておきながら、すっかり忘れてしまっていました。まぁ時期を逸した感もあるのでもう良いですかね?最近仕事が微妙に忙しくて・・・。全般的に更新が中途半端(例えばF1のエントリもリザルトだけになってたりしますが)なのはそのためなのですけど(^^;;