無事帰ってきました

 今日は友人と町田で飲んでいました。彼と飲むと最初はテンションが低いのに気が付くと意識を失うほどの状態でなんとか家にたどり着く状態だったのですが、今日はちゃんと意識がある状態で家にたどり着き、こうやってブログに更新できています。少し学習して大人になったという事でしょうか(^^; しかし景気の良い会社でもボーナスが減らされたりと色々世の中せちがらい状態のようですね。facebookの方では天下のIBMを退職して独立する後輩もいたりするわけですが、以前は自分も己の能力を信じてそういう方向に進みたいと思っていた時期もありましたが、いったん病気になると、残業もあまりできない体になった自分を雇い続けて能力を生かせる部署に配置してくれる会社には感謝していたりもします。サラリーマンの功罪をここ数年で実感したわけです。ともかく、今日はかなり酔ってますのでこのままインターネットにアクセスしていると、余計な事をしてしまいそうなので、さっさと就寝しようと思います。では皆さま、お休みなさいzzz