帰宅しました。

 東京の社宅にたどり着きました。福岡に着いたあたりから安心したのか疲れがどっと出てきました。少しでも楽に移動したくて、羽田行きの便をアップグレードポイントでプレミアムクラスに変更し、羽田からも電車に乗る気力がなくリムジンバスで帰ってきてしまいました。広島、そしてソウルの件は改めて書きますが、ジュンスのライブについては、今回は相当数の動画がYoutubeなどにあがっていると思っております。(ジュンスっぽく)なぜならばぁ、今回はスタンディングに人を詰め込み過ぎて、満員電車の如く立錐の余地もない状態になってしまっていました。このため盗撮取締担当が盗撮者のところに行けず取り締まれなかったのではと想像しています。スタンド席から見ていて、ほとんど人の移動が見られませんでしたから。やっぱりソウルのスタンディングは危険だ(^_^;;