カレンダーアプリ遂に購入

 iPhoneを購入した当初から不満だったカレンダーアプリ。色々無料版を試していましたが、ついに心を決めて購入しました。その前に標準のカレンダーのどこが不満だったかというと、月表示で予定がある日の表示が単なる「・」でしか表示されない事です。それ以外としては予定のコピー&ペーストが出来ないくらいでしょうか。普通なら「さいすけ」や「Refills」とかを購入するのでしょうが、今回購入したのはBzCalendariPhone標準のカレンダーにデータを書き込み、それを表示するという非常にシンプルなアプリです。その分機敏に動作します。GoogleのサービスはGmail以外使っていない私にとっては必要にして十分ですが、定価850円が350円になっていたのも購入の要因としては大きいでしょう。多分850円だったら他のアプリ買ってました。