忘れてたのか?

東方神起2012卓上カレンダー

 東方神起の卓上カレンダーが売り出されないなぁ〜と思いつつKARAの卓上カレンダーを購入したのですが、今頃になって卓上カレンダー発売の案内がBigeast事務局から来ました。既にKARAの卓上カレンダー使ってるし、でもいつもの週めくりカレンダーだし欲しいな〜などと思案中。しかし、4月〜3月のカレンダーなんて世の中にめったにないでしょ。誰の発案で会計年度カレンダーなんて作ろうって事になったのか?まぁどうせ単に忘れていたか、思いつきか、月毎の売り上げの落ち込みをカバーするために時期をずらしたのか・・・そんなところでしょう。来年1月からのカレンダーを発売したら、怒るでホンマ(--メ