持ち物が似通ってる?

 昨晩は友人宅で3人ですき焼きパーティーだったのですが(え?もうそれはイイって?)、3人ともiPhoneを持っていて、facebook等のiPhoneの使いこなしに花が咲きました。まぁそこまでは普通なのですが、何と私ともう一人が同じフィーチャーフォン、そなわちF-09Cを持っておりまして、思いっきりビックリしました。私ともう一人はオタクと言われる範疇の人間だともう一人の友人は言うわけですが(^^; まぁ私はF-09CをXi契約しているし、もう一人は香港からSIMフリーiPhoneを輸入してドコモのデータ定額で使っているという事で、どちらも普通じゃないとは言えますが、私は自分がオタクだとは絶対に認めませんっ!