FOMA端末でのXi契約のその後 Part2

 FOMA端末でのXi契約ですが、いくつかできない事を以前に書きましたが、ほぼすべて間違ってました。済みませんm(_"_)m Xiのカードを入れた結果、どうもCookieが無効になっていたようで、これを有効にしたところ、twitterはてなダイアリーへのログインなど今までできないと書いてきたほとんどの事ができるようになりました。唯一正しかったのは、ドコモのお客様サービスサイトから各種契約変更ができない事だけでした。なお、その後マツモトキヨシのポイントアプリが使えない事が判明しましたが、これはP-04BからF-09Cに機種変更した際に上手く引き継ぎができていなかった可能性もありますので、Xi契約によるものとは言い切れません。結局、FOMA端末でXi契約しても、特に不便になる事は無いと言えるでしょう。