「KARA KAMILIA JAPAN Calender 2012 from Beauty Book」

 先日来何度も卓上カレンダーのエントリをしています。自分としても、もういい加減カレンダーの話は終わりにしたいと思っており、Amazonでの注文は誤配の連続でキャンセルし、こちらの「KARA KAMILIA JAPAN Calender 2012 from Beauty Book」を注文した事は先日エントリしました。代金支払い方法が、銀行口座への振り込みしかないのに驚きつつも、本日振り込みを完了し後は届くのを待つばかりの状態となりましたが、何と配達は12月27日以降を予定との事。カレンダーは2011年12月〜2012年12月までの分のようですが、2011年12月分なんて配達が27日以降じゃ全く意味無いじゃん!まぁ今回はAmazonのように誤配はありえないでしょうけど、来年はもっと早い時期にアナウンス/販売/発送をしてもらいたいものです。