「IN HEAVEN スペシャルエディション」到着

JYj「IN HEAVEN SE」

 IN HEAVEN スペシャルエディションが届きました。実は昨晩配達だったのですが、佐川が来た時に入浴中で、あっさり不在扱いにされてしまっていました。また、今日の再配達は14:00〜16:00の時間帯を指定していたはずなのに、配達に来たのは12:30。うっかり昼食摂りに出かけていたら、また不在扱いにされていたかも知れません(-_-;
 前の4色のパッケージとの違いは、CDにGet OutとIn HeavenのRemixが追加された事とDVDが付属している事ですが、逆にフォトブックはページ数が大幅に減らされていて、パッケージ自体もCDオンリーの物と比べて薄くなっています。まずはDVDを楽しもうと思います。なお、ショップ特典でJYjの赤風船やジュンス写真のボールペン、The Beginningのクリアファイルが付いてきました。
【追記】In Heaven Fullバージョンはオリジナルよりもさらに良いですね。韓国語はさっぱりなのですが、コンビニとスーパーで出てきた子供は天使か何かで彼が時間を3年巻き戻したのでしょうかね?レストランで指輪を渡すシーンもPVではカットされていましたが、生演奏をバックに指輪渡すなんて、さすがドラマチックな演出好きな韓国という感じです。CDの方のRemixですが、In Heavenはオリジナルが良すぎるので、ちょっとどうかとは思いますが、Get Outの方は最初からポップなテンポで、来年のツアーではGet Outダンスバージョンとかでまた皆で踊ることになりそうな感じもします。
 しかし、このCDやDVDを取り出しにくいパッケージは何とかならない物かと。CDが割れるかと思いましたよ。それにDVDの画質も。収録されている物の画質が悪いというわけではなく、DVDの規格自体の限界を感じます。すでにYoutubeではフルHDの動画配信も行われているわけで、PCの再生ソフトやTVのアップコンの性能も向上していますが、Youtube配信の動画より画質が悪いのは残念です。元がHDの素材はやはりBlu-rayで配布してもらいたいものです。