「伝説のバターチキンカレー」は美味しい

 昼食で幡ヶ谷のダルビッシュでカレーを食べた帰りにセブンイレブンにふらっと入ったところ、標題の商品が目につきました。"伝説の"の文字に反応して買ってみましたが、こいつは美味しいです。バターカレーなので辛さはほとんどないので辛いカレーがお好みの人には物足りないかもしれませんが、チキンの量も多く酸味の効いたルーはかなり美味しいです。レトルトのカレーとは比べられませんし、松屋のカレーよりも間違いなく美味しいです。昼にカレーで夜にもまたカレーだったのですが、美味しく食べれました。明日までは50円引きの448円ですので、カレー好きの人は試してみてください。なお、辛さを求める場合は自分で辛みの追加が必要ですので、念のため。