タイトル名のキャラクターが登場しちゃうの!?

ウルトラマンサーガの勇姿

 今日のウルトラマン列伝の放送中に来年封切りの映画「ウルトラマンサーガ」のCMが放送されました。で、何と映画のタイトルと同じ名前のキャラクターが登場しちゃうんですねぇ。サーガというと英語のsagaで「英雄伝説」みたいな意味ですので「ウルトラマン英雄伝説」と思っていたのですが、実は新キャラの名前だったんですね。ウルトラマンサーガは宇宙のどこかから新たに光臨するのか?コスモスは以前にジャスティスと融合してウルトラマンレジェンドになったことがありますが、ひょっとしたら今回はゼロ、ダイナと融合してサーガになったりするのか?封切りが待ち遠しいですね。