一人祝杯中

AVM消失

 先ほど病院から帰ってきました。先日の検査結果を確認したところ、血管造影を行ったCTの結果からは病巣は確認できなかったとの事です。昨日もエントリしたとおり、最終の確認はカテーテルを脳まで通して直接造影剤を入れながらCTで確認することになるのですが、一応病気は治ったという形です。今まで寝る前には明日の朝はもう目を覚ますことは無いかもしれないと思いながら寝ることもありましたが、もうそういった心配をする事もなくなったと思うと、少しホッとしています。今週土曜日にもう一度病院に行き、最終の検査入院の日程を決めることになっており、本当の祝杯は検査入院の後となりますが、とりあえず今日は一人で軽く祝杯をあげております(^^)