リリースイベント抽選結果

 見事に落選しました。どうも、さいたまのプレミアムシートに当たって以降、全くチケット運がなくなったような感じです。今回は「TONE」の赤、青、黄とBigeast版の計4枚を購入。自分のリリースイベント応募で3枚分使い、残り1枚を妻に権利を譲りました。以前にもエントリしましたが、東京のリリースイベント当日は甥っ子の結婚披露宴に呼ばれており、夜の時間帯一択で3枚分の権利を夜の部へつぎ込みましたが、見事に落選となりました。ところで、これで妻が当選していたら癪なので調べてみたところ、やはり落選していました。というかなぜか妻も東京会場で申し込んでいたのにびっくり。わざわざ東京まで来るつもりだったのか?まぁそんな訳で、私はイベントの時間を気にせずに甥っ子の披露宴に参加できることになりました(チクショー(T_T)) 当選された方々は思いっきり楽しんできてくださいね!