PC環境再構築

 昨晩はPCのマザーボードを交換してWindowsをスクラッチでインストールしておりました。当初はマザーボードを交換するだけで様子を見ようとしたのですが、Windowsがかなりイカレテいたためか、マザーボード交換後にどうやっても音は出ないし、TVチューナーボードは認識しないしで結局そのまま動かすのはあきらめて、サクっとWindowsを入れなおしました。一晩かかって大体元の環境に戻すことができましたが、iPhone関連の設定だけが残っている状態です。上のエントリが変な時刻に更新されているのは、このためです。約2時間ほどの睡眠の後、いつもの調子で西新宿のプロントへ出向いて朝食を摂ってから、火曜日からの勝田への出張の切符をJR新宿駅で入手してからスーパーで食糧を調達して帰ってきました。また、先日TSUTAYA東方神起の「TONE」を購入したときに、コンビニのスリーエフでサントリープレミアムモルツが無料になるクーポンをもらったので、F1のお供に引換に行ってきました。繁華街を外れているとはいえ、スリーエフなどというマイナーなコンビニがあるのは、渋谷区ならではです。さて、まずはiPhoneアプリで確認してから、地上波をじっくり楽しみますか。