LIVE TOUR 2012 〜TONE〜 ファンクラブチケット優先予約抽選結果

 先日のJYjのライブに続いて、今日は来年の東方神起のライブツアーの優先予約の抽選結果の発表でした。第10希望まで申し込み可能だったのでいろいろ考えて申し込みましたが、結局当選したのは第一希望のみで、ツアー最終日のさいたまスーパーアリーナのプレミアムシートでした!! 他は全部ハズレたのでクジ運が良いのか悪いのか良く分かりませんが、さいたまは今まで酷い席でしか観覧した事がありませんでしたし、大きな会場だけにプレミアムシートの価値はあるかと思います。来年3月の話ですので、まだ6カ月以上も先ですが、来週にはアルバムも発売されますし楽しみになってきました。ところで、外れた他の公演は何時ものごとくチケットサイトでの抽選という事になるわけですが、福岡の二日間だけは絶対取るつもりで臨みます。ライブ以外にもあそこは色々と楽しい街なので、是非行きたいですから。