10月、11月にスペイン、ドイツでライブ開催!

 昨日世界陸上の閉会式のステージに立ちその姿がKBSにて放送されたJYjですが、さらに今日、ヨーロッパでのライブ開催が発表されました。10月末にスペイン、11月にドイツで開催との事。個人的には何故フランスやイギリスじゃないのかという感じではありますが、今年前半のアジア、北米に続いて遂にヨーロッパに行くんですね。11月のドイツは寒くてかなわんのですが、スペインへは行ってみたいですね。ヨーロッパはほとんど行った事がないので、観光もかねて美味しものを食べて・・・。おっと、その前に10月のチケット取る方が先だっ!
【追記】楽天トラベルで調べたら、カタール航空を使うと羽田−バルセロナ往復が103,000円でした。安っ!