SMTWON LIVE チケットやっと発券完了

KARAファンクラブ会報Vol.1

 明日開催のSMTOWN LIVEのチケット発券を昨晩試みたのですが、エラーが出て上手くゆかず。さらに今日の昼前に「まだチケットをダウンロードしていない方は早くしてください」みたいなメールが来たのですが「お前んとこのシステムがヘボイからじゃ」と心の中で叫びながら、昼食時にダウンロードを試みたのですが、チケットアプリのピットモットをダウンロードしたところで「ICエリア不足」のメッセージが! だいぶ昔に一度経験した事がありましたが、久しぶりです。どれかのアプリを削除しないといけないのですが、とりあえずJALのアプリを消そうとしたところ、パスワードを忘れてログインできず。結局モバイルWAONを削除しました。ところで、このモバイルアプリを削除するために、ダウンロードを一旦中断しなければならず、それもブラウザを強制終了する必要があったため、チケットが後でちゃんどダウンロードできるか不安でした。こんな事ならQRコードでダウンロードすりゃ良かったなどと後悔しつつ再度ダウンロードを試みたところ、ちゃんとダウンロードが完了しアプリの中にチケットが入りました\(^o^)/ 残りの1枚の分配も無事完了し準備万端。あとは明日ドームに行くだけです!