あの曲の曲名は「Boy's Letter」っていうの?

バンコクの動画から切出しました

 バンコクのワールドツアー初日に「音程を外しているんちゃうか?」と評した曲ですが、どうもBoy's Letterというタイトルらしいです。その後台北、釜山と回を重ねるごとに、逆に中毒っぽい感じで「この歌カナリ良いんじゃない?」と思うようになってきておりましたが、昨日PCのHDDの中を整理していたら、バンコク初日にスタンドからビデオカメラで撮った映像を発見。この曲と次の曲が全て録画されていて、小躍りして喜んでしまいました。しかし、この曲、これで正しいなら音の運びがめっちゃ難しいんだけど、ジュンス良く歌えるよなぁ。それに最後に向けての3人の盛り上がり方も良いです。ただ、台北と釜山でスクリーンに映し出されたアニメは、韓国の人によると「恥ずかしい」という評価でしたが、私には意味が分かりませんのでカンケーありませ〜ん。
【追記】YoutubeAVCHDをアップロードした際の検証として上げてみましたが、HD解像度にはならないし、リップシングも微妙にずれてしまってますね。他のファイルフォーマットにトランスコードしてからアップした方が良さそうです。