6月11日、12日

 妻がどうしても金曜日に会社を休みたくないという事で、JYj釜山公演のチケットのみの入手を試みていたのですが、本日時点でまだ入手できていません。私の方は会社に休暇を申請しましたので、妻の行動とは関係なくキープしていたツアーで行く事を決定しました。この結果、現地での自由が利かなくなったので、結果的にKARAのファンミーティングへの参加はできなくなりました。しかし、妻がツアーで一緒に行かなくなると久々に男一人の針のむしろ状態になるのかなぁ?一時そんな状態でも平気になったけど、久しぶりなので慣れるまで緊張するかも。もし一緒になったら「男の人がいるよ」とかひそひそ言わないで「男好きなんですか?」と気さくに話しかけてくださいm(_"_)m(前にもこのフレーズ使ったな)
 しかし、来週は働かないなぁ。6月7午後休、6月8日午前休、6月10日と6月13日は年休で、しかも6月9日午前中は健康診断だ。バリウム飲んだ後に韓国に行くのはちょっと嫌な感じ(>_<)