今日は休みました

辛ラーメンT-ara App

 日曜日からの酷い頭痛が今朝も治まらず、月曜日は月初という事もあって無理して出社しましたが、今日は会社を休みました。鎮痛剤も効きませんし、仕事をするにはちょっとシンドイ痛さで、たいした事はしていませんが頭使う仕事なので、頭痛でミスしてもいけませんし。
 で、睡眠を十分とった午後にはだいぶ回復しました。特にすることも無いのでGWの続きのPCのファイル整理をしていました。KARAの訴訟騒動で録画された各種報道番組の内容確認と不要部分の削除を行っておりました。KARAの騒動が発生した直後はかなりのメディアが連日取り上げておりましたが、その後情報が入らなくなるとともにメディアで取り上げられることもなくなり、震災、原発問題が尾を引く現在、日本のメディアは和解した事すら取り上げてはいません。まぁ和解に至る詳細が分からない事にはニュースとして取り上げにくいという事もあるのかも知れませんが、我々ファンとしては和解した事実があれはそれで十分です。ここ数日はメンバー間でのtwitterでのやり取りも頻繁に行われて、問題の解決を実感させてくれています。