実家へ

 今日は昼前に妻と一緒に実家に行っておりました。前回は5月1日だったのでほぼ一週間ぶりです。まぁそんな短い間で何かが変わることも無いとは思っていましたが、前回は結構疲れているようでしたが、今日はだいぶ元気でした。話を聴いてみると、5月4日に弟の運転で千葉のマザー牧場とその近辺のスーパー銭湯へ行ってきたとの事。その影響かどうか分からないのですが、前回訪問した時よりも元気になっているように感じました。父は足が痛かったのが温泉でだいぶ良くなったとの事でした。先日の伊豆以来温泉旅行が気に入ったようで、今度は山梨方面へ行こうなどと言っておりました。お湯の温度がそれほど熱くなく、足が悪くても入りやすい山梨方面の温泉を探してみようと思います。