HDD整理

 特に何もしないまま休暇を過ごしています。昨年のGWに何をしたかと思いブログを読み返してみましたが、同様に何もしてませんでした。例年と同じ過ごし方というわけです(--; 4TBもあるPCのコンテンツ用HDDの空きエリアがまた減ってきましたので、見るべきものは見て、捨てるべきものは消し、残すべきものは残す作業をしています。今は1年ほど前の放送だったでしょうか、ジェジュンが出演した「素直になれなくて」のCMを切りつつ第一話をざっくり視聴しました。今頃ですがジェジュンの役は医療機器の営業マンだったんですね。私もはるか昔MRで病院・医院を営業していたことがあるので何となく親近感が湧きましたが、あの時代でさえ成績が悪くても頭に水をかけるような事をする上司は居ませんでした。当時はパワハラなんていう言葉はありませんでしたが、今ならパワハラの扱いは間違いないでしょうね。まぁドラマですから誇張した表現は仕方がないでしょうけど、業界側からするとあまりいい気分ではありませんね。CMカットするアプリが調子悪いので時間がかかってしまっており、全話の作業には時間がかかりそうですが、焦らず急いでGW中に終わらせたいと思っています。