SMTOWN LIVE in TOKYO DOME延期(T_T)

チャンミンカードが付いてました

 予想はしていましたが、来月開催される予定だったSMTOWN LIVE in TOKYO DOMEが延期となりました。セ・リーグがナイターするらしいから、決行もありかと思っていましたが、常識的に考えてそうなりますよね。

4月9日(土)と10(日)に予定しておりましたSMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION公演ですが、この度の東北地方太平洋沖地震による、電力及び機材などの供給が困難な状況を受け、開催を見合わせ延期させていただくことと致しました。

楽しみにされていたファンの方々には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

今後の日程及び今回の延期に伴う払い戻し等々に関する詳しい内容は、決定次第、ホームページ及びモバイルサイトを通じてご案内させて頂きます。

尚、電力供給が困難な状況などを受け、電話回線・通信キャリアなどを利用したご案内は控えさせて頂き、ホームページ上に限ってのご案内となりますことを、ご了解いただけますようお願い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を*心より*お祈り申し上げます。

 一応「延期」となっていますので、チケット当選者はその権利を保持できるものと思っておりますが、その辺りも含めて詳細の発表を待ちたいと思います。
 一方来月早々に開催されるJYjのコンサートについて、こちらで報道されています。以下は総監督のジェジュンのコメントです。

 JYJの音楽を愛するファンに120分間の刺激的な経験をプレゼントしたい。観客にさらに近くなった十字型の舞台を最大限に活用し、すべての曲ごとに演出の要素を生かして、少しも目を離せない公演を作りたい

 思いっきり期待してしまうじゃないですかぁ!開催まであと10日。楽しみになってきましたよ〜!