黒幕登場で話がさらにややこしい方向に

365日連続\(^o^)/

 こちらとかこちらとかによると、裏で契約解除通告を演出していた黒幕が名乗り出たとの事。これに対して所属事務所のDSPmediaは法的措置で対抗すると発表し、自体は最悪の方向へ進んでしまっています。そもそもメンバーの親からの「DSPmediaの現経営陣の退陣」の要求を見たときに、この項目だけでも交渉はまとまらないだろうと思っていたのですが、もっと酷い事になってしまいました。しかも録画された今日18:00からのFNNスーパーニュースによると、この後見人は後見人を辞退し名誉棄損でDSPmediaを訴えるとの事。もうわけが分かりませんよ。本当に計画性が無く頭にすぐ血が上るうえに、頑固で絶対に引かない国民性は何とかならんのか?ちなみに、黒幕のチョ・ヒョンギルなる人物はドラマ「アイリス」やその続編「アテナ:戦争の女神」の制作会社のエイチプラスコミュニケーションの代表との事です。