Keep Your Head Down到着!

 Keep Your Head Downが到着。早速通常盤の方を開封して聞き始めています。いいもんね、おれには東方神起が居るもんね。二人になっちゃたけど(T_T)。う〜ん、チャンミンのラップ、超かっちょええ!!
【追記】予想以上に良い出来です。いや本当に。ユノとチャンミンのハーモニーばっちりです。ラストのJOURNEYが少女時代のメンバー(すみません、名前知りません)とコラボしてる曲ですが、これが晴れ渡った空のような清々しい曲です。この曲はパラダイス牧場の主題歌のようですね。告白(Confession)も良い感じです。もちろんSMP曲は文句ない迫力です!
【追記2】初回版の写真集の4枚8ページが破けていました。外側は全く傷ついていないので、印刷後の製版中に破損したと思われます。購入された方は早めに確認された方が良いでしょう。とりあえず、販売元に交換可能か問い合わせをしてみました。
【追記3】CDや付属していたカードを除いた、写真集部分の交換をすると販売店から連絡がありました。
【追記4】amazonからジャケット画像をいただいて、SD-Jukebox経由でP-04Bへ転送しました。明日から通勤で聴きます。